Topics

スタイルクルーズをさらに理解するための、
最新情報やコラムを掲載
Apr.
05
2022
Style Coaching Academyが作る世界

私たちが作りたい世界はどんなものなのか?

Style Coaching Academyを作るにあたって、いくつかの未来のイメージを思い描きました。
「私たちが作りたい世界はどんなものなのか?」何度も、自問自答しました。

この問いに対する私たちの回答は「Style Cruiseによって自分のスタイルを確立し
どんな時代でも、本当にいきたい島へ自ら向かうことのできる人が増え、豊かな循環が生まれている世界」でした。

“循環”

“循環”というのは、このアカデミーのコンセプトでもあります。
Style Cruiseで自分のスタイルを見つけて再出発したコーチの皆さんが、支援するクライアントを変化(成長)させるために、その方にフォーカスするだけでなく、常に自分自身も支援から学び、自らの変化を楽しみながら、さらに人生を豊かにしていく。
さらにコーチが支援を行なったことにより、クライアントの方々が自分とは何者かを再認識し、いつでもどんな時でも自分を再定義して、本当に向かいたい島へ向かうことができる。そんな力を自らにしっかりと身につけている。そういった世界の循環を作っていくには、クライアントと一緒にその方のスタイルを探すために、しなやかに対応していくことができるコーチを輩出していきたいと思いました。この世界の中で、そんなコーチの支援の輪が広がり、豊かな循環がいろんなところで生まれているとどんなに良いだろうと。私も夢見る豊かな世界です。

そんな世界を作るために、Style Coaching Academyはスタートします!
(Chieko Seta)

関連する記事