Topics

スタイルクルーズをさらに理解するための、
最新情報やコラムを掲載
Nov.
08
2023
開講情報
Style Cruise ベーシックプログラム 基礎コース7期 無料説明会開催!(終了しました)
Style Cruise ベーシックプログラム 基礎コース7期 無料説明会開催!(終了しました)

説明会は終了いたしました。

基礎コース7期の無料説明会を開催します!
Style Cruiseとは、スポーツやビジネスの世界を問わず、「コーチのコーチ」として世界を舞台に活躍できるリーダーを送り出し続けてきた中竹竜二が学長を務める個人向けの少人数グループセッションと1on1コーチングを実施する自己確立(自分らしさを見つける)のプログラムです。VUCAと言われる先の見えないこの時代、自分らしく主体的に生きていくためには、あなたらしいスタイル(=自分らしさ)を確立することが大切です。このプログラムでは、そのために、3ヶ月間、インテンシブにあなた自身の内面と向き合い、必要な自己認識力、再定義力、視点変換力を身につけていきます。あなただけの唯一無二のスタイル(=自分らしさ)を見つけて、成長実感を得るために、少人数のかけがえのない学び仲間とお互いを高め合いながら、本当に行きたい島に向けて、人生という名の航海へ出発します。このプログラムでは、アドバンスコースを経て、最終的には、中竹竜二のコーチングのメソッドを獲得していただくライセンスコースを受講していただき、あなたが他者を支援するライフコーチングの極みである「My Style Coach」という認定資格の取得を目指すことができます。コーチングに興味がある方、自分のコーチングの幅を広げたい方も、ぜひ受講をご検討ください。
興味を持っていただいた皆様は、ぜひ説明会にご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております!

説明会の詳細

日時

第1回
11月 28日 (火曜日)⋅午後8:00~8:30
第2回
12月 5日 (火曜日)⋅午後8:00~8:30
第3回
12月 12日 (火曜日)⋅午後8:00~8:30

開催方法

Zoomによるオンライン開催

説明会への参加申し込み

本Peatixより、希望日を選択の上、お申し込みください。

参加費

無料

関連する記事